« 駐車場 | トップページ | 外でも骨を喰らう »

2009年1月19日 (月)

ヘルスラボ

伽羅は花王の「ヘルスラボ」を食べてるわけですが・・・

正直、そんなにすすんで食べてるわけじゃないのです。sweat01

グリーングレインを少し混ぜたり、ゆでたササミを混ぜたりして

食べてたのです。

そんな伽羅の元に、リニューアルした「ヘルスラボ」が試供品として

送られてきました。(^・^)heart04

さっそく伽羅に試食してもらうと・・・・・・・

あ~らびっくりsign03

パクパク、完食。(笑)

伽羅のことだからすぐに飽きるよね~。一時的なものだよね。って

思っていたら、今日で3日目ですが、朝晩、パクパク。(笑)

おお、これいいじゃん。

おまけに、このヘルスラボ、今までは通販のみの販売でしたが、

2月23日から店頭販売も始まるらしい。(^・^)note

え?2月23日って、伽羅の誕生日じゃん。(笑)

お店で買えるようになると、急ぐとき助かるね。楽しみです。

それまでは、通販で取り寄せようっと。

おいしそうに食べる姿は、やはり嬉しい。heart04

fromREIKO

|

« 駐車場 | トップページ | 外でも骨を喰らう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車場 | トップページ | 外でも骨を喰らう »