« 出た! | トップページ | REIKOさんのツボ »

2009年1月16日 (金)

試してみました

まずはトークン、作ってみました。(^・^)heart04

コインを手に入れたかったので、

(パチスロに行くわけにも行かずsweat01

ネット検索したら、中古コインを売ってました。note

・・・・・・・・・・・

使用したのは、100均の製氷皿。

ノブが今やってる作業にあわせて、

10個たまると、大好きなレギュラーを入れよう券に

化けるってわけですわ。

もう一人、同じように作ってみて、二人で使いました。

二人とも、魔法にかかったように(笑)

作業の速いこと~sweat01

ってことで、

10個ではあっという間に終わってしまう。

今日のところは、終わってしまったら、もうおしまいなので、

それ以上は無理。

で、

次回からは、午前、午後に分けて、

色も分けて、

作業1、2で10個

作業3,4で10個

のトークン作りをしてみようと思いました。

目で見てわかる、見通しがつく

それがコインと言う、お金に結びつくもの・・・・

ってことが、いいなぁとつくづく思いました。

あ、このアイデアは

某Keizoセンセでした。(^・^)heart04

fromREIKO

|

« 出た! | トップページ | REIKOさんのツボ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た! | トップページ | REIKOさんのツボ »