« おいおい… | トップページ | 気にしすぎ »

2009年1月12日 (月)

REIKOの基礎化粧品

この3点のみ。(笑)

ヴァーナルの石鹸は、もうすぐ20年になります。

時々「浮気」(笑)もしたけど、

結局、戻ってきたわけで・・・

とても、良いです。簡単だし、さっぱりするし。匂いがないし。

そして、基礎化粧品はドクターシーラボ、これひとつ。(^・^)heart04

これは最近はじめたけどね、

なんといっても、簡単が一番。

お顔の手入れなど、ほとんどしたことのないREIKOさん。

(自慢にならないねぇ~sweat01

眉すら整えたことがない。sweat01

(ひどいねぇ~sweat01sweat01

でも、お肌の調子はすこぶる良いです。

これといった小皺もなく、50代を迎えているのは、

案外、いろいろといじくらなかったからかもね(パックもしたことない)

めんどくさがりやですもんで、

簡単じゃないと、続かない。

・・・・・

息子への支援も、同じ(笑)

簡単だから、続いているわけで・・・。heart04

fromREIKO

|

« おいおい… | トップページ | 気にしすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい… | トップページ | 気にしすぎ »