« 犬じゃないかも(笑) | トップページ | 卓球大会 »

2009年1月22日 (木)

衝動買い(キッチン編)

何度も観ていたテレビショッピングなのに

なんだか、今回どツボに入ってしまった(笑)sweat01

で、

衝動買い。

安くなっていたってのも、魔がさした原因。

そう・・・・

皆さん、良く見かけるアメリカンなテレショップ風景

マジックブレッド heart04

・・・・・・・

実は、注文してから、

ちゃちなのが来るんだろうなぁ~と後悔していましたが、

いざ使ってみたら、けっこういい!

役立ちそうです。

買ってよかったです。(^・^)

毎朝の青汁作り、今あるミキサーよりもいい感じでできてます。

fromREIKO

|

« 犬じゃないかも(笑) | トップページ | 卓球大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬じゃないかも(笑) | トップページ | 卓球大会 »