« ジオターゲティング | トップページ | 龍は眠る »

2009年1月 3日 (土)

鍋焼きうどん

・・・・・・sweat01

はい、3日目のお昼ご飯は鍋焼きうどんですの。おほほ。

昨日、スーパーで、

「県外の友人に、『讃岐人って言っても、うどん食べるの、

週に7回くらいだよ』って言ったら、『多いよ~』と言われたけど

どう思う?」

って、顔なじみのレジの人に聞いたのね。

「7回は普通でしょ。そのくらいは行くよね」(^・^)note

と、なんで?って顔・・・(笑)

確かに、今週のメニュー思い返したら、

すき焼きにうどん入れたの足したら、7食は食べてるわ。sweat01

恐るべし、讃岐うどん!(笑)

fromREIKO

|

« ジオターゲティング | トップページ | 龍は眠る »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

うどん大好きですぅぅぅ~~~shine

カメ家では私だけうどん派(あ、かめ姉も)
淋しいッス。いまは。


・・・最近鍋焼きうどんやってないなあ。作ろうかなぁflair

投稿: はは亀 | 2009年1月 3日 (土) 18:48

>はは亀さん

うどん、いいですなぁ。(笑)heart04
太く長く、腰のある人生を・・・
なんつって。(笑)

でも、たまにおそばを食べるとおいしいっす。
ノブは鍋焼きうどんに卵入れませぬ。
はっきり拒否してまいります。
意思がしっかりしているのはいいことだ。(^・^)

投稿: REIKO | 2009年1月 4日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジオターゲティング | トップページ | 龍は眠る »