« 穏やかな時間 | トップページ | 車中の楽しみ(本)の準備 »

2009年1月28日 (水)

光とともに・・・14巻

2009/01/27 14:05

先日、行きつけの美容院へ行くと
「光とともに・・・もうすぐ出るのかな?」
って、聞かれました。(^_^)hairsalon

そこには、「光・・・」が全巻そろってて、

お客様が楽しみに観てくれているそうです。

第14巻が出ましたねえ(^_^)note

後書きは、自閉症協会千葉県支部長の大屋さんだねぇ。

専門的な内容もなかなか分かりやすくていいです。

光くん、思春期まっただ中。

2巻の後書き書いたときには、こんなに続くと思わなかった、

でも、続いてほしいと願っていた。

せめて、光くんが社会に出る時を見届けたいなと

思っているREIKOさんです。

戸部さん、がんば!(笑)heart04

from REIKO

|

« 穏やかな時間 | トップページ | 車中の楽しみ(本)の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな時間 | トップページ | 車中の楽しみ(本)の準備 »