« 釜揚げウドン | トップページ | 冷気たっぷり »

2009年1月24日 (土)

衝動買い~ポメラ~(笑)

いやあ、カンカンさんのブログ見て、
ネットサーフィンして、いろいろ調べて、
衝動買いしちゃいました。note

ポメラ



Amazonで注文したら、翌日届きました。さすがAmazon。(^_^)heart04お仕事が早い。

値段もいろいろ利用して、2万円くらい。ま、いいでしょ。
さっそく使ってみました。
(この文章もポメラで打ってます)

使った感想・・・・・

「いい!」(^_^)shine

REIKOさん的には、これはスグレものです。
キーボードも最初こそ狭いなと思いましたが、使い慣れると、打つスピードはパソコンと大差ないです。むしろ、チャカチャカ打てるので、快適ですわ。(^_^)shineshine

お気に入りの吉田かばんの小物入れ、なあんとサイズがぴったりnote

USBケーブルなどを入れて、持ち歩くのにジャストサイズ(^・^)うれしheart04

途中で中座するときも、原稿はそのまま残ります。で、またその続きを打つことができる。
テキストエディタだけってのも潔い。昔使っていたワープロがちっちゃくなって帰ってきたってイメージですね。嬉しいです。

携帯電話に親指一本で打ち込むのが苦手なREIKOさんですもん。
書くより打つ方が断然早いREIKOさんですもん。これはかなりのスグレもの。(笑)

衝動買いだから、ノブ父にしばらくは内緒にするつもりだったけどね、なんせ、秘密のもてない性格の私だから、すぐにばれちゃいました。
「なに買ったん?」
の、ノブ父のひとこと。(笑)sweat01

何でばれるかなぁ~

ま、それはともかくとして、電子メモ帳として大活躍しそうな予感です。

だいたい、衝動買いしたものの方が長く使っている気がします。
衝動買いといいながら、かなり、評価とか口コミとか使い勝手とか性能とか、調べまくってから買うからですね。きっと。

え?
これって、衝動買いじゃないかも・・・(笑)sweat01

from REIKO

|

« 釜揚げウドン | トップページ | 冷気たっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す…すみません(゚ー゚;
レポする前に買われましたか!

でも、すごくいいですよね~
慣れるとPCキーボードと比べて、そう遜色ないと感じます。

何よりこの小ささ!
本当にこれはいいです。

REIKOさんならブラックだろうなぁと思っていたらビンゴ!でしたwww

投稿: カンカン | 2009年1月24日 (土) 19:18

おおお。

なんか

そそられる。欲しくなる~~sweat01

投稿: はは亀 | 2009年1月24日 (土) 21:47

>カンカンさん

いえ~heart04

カンカンさんのブログ観なきゃ、
知らなかった情報です。
ありがとnote

これはスグレモノですわ。(^・^)

やはり、ブラック選びですの。おほほ。

投稿: REIKO | 2009年1月24日 (土) 23:57

>はは亀さん

おススメしちゃいます。(笑)

私ね、ステーショナリーグッズとして
考えたのです。
システム手帳も、ちょっといいのになると同じくらいの金額するし、そう思って考えると、ありかな?って^_^;

投稿: REIKO | 2009年1月25日 (日) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釜揚げウドン | トップページ | 冷気たっぷり »