« 卓球大会 | トップページ | 釜揚げウドン »

2009年1月23日 (金)

やる気なし(笑)

まったく、ぜんぜん(笑)sweat01練習せずに臨んだ卓球大会。

当然、個人戦は一回戦敗退。

団体戦は、ゆかりの施設のメンバーに入れてもらい参加。

でも、本人は帰りに寄るファミマで買うアイスのことで

頭がいっぱい。すでに帰宅モード。

まったくやる気なしで試合をしておりました。sweat01

最初、広い会場のどこでやっているのかわからず、

目で追っていたのですが、やはりわからない。

すると、会場の向こうの方から「わっははははは」の

叫び声とともに、飛び跳ねる青年の姿が(笑)sweat01

「お、いたheart04

ありがとう。おかげで、母は気づくことができましたわ。(笑)

やる気のない態度で、ネットをいじくったり、ラケットでポンポン頭をたたいたりしながら、

それでも、気づくと接戦やってる。(笑)

もしや、勝ち抜くのでは?と思わせるそのすごさ。

結局、負けましたが、本人は

「帰れる~note」とニコニコ。

・・・・・・・・

やっぱ、ノブだわ。

これが、ノブだわ。

あんたが好きだわ。heart04

お疲れさま(^・^)shine

from REIKO

|

« 卓球大会 | トップページ | 釜揚げウドン »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓球大会 | トップページ | 釜揚げウドン »