« なかなかの作品でした | トップページ | 拠点 »

2008年12月23日 (火)

天皇誕生日

天皇誕生日

ノブは、「誕生日」と聞くと、お祝いしてしまいます。

(ケーキが食べたいらしい・・・^_^;sweat01

もう何年になるんでしょうねぇ。

「天皇陛下の誕生日sign03」だ・か・ら・・・・

ケーキでハッピーバースディだい!って、

ケーキにろうそくでお祝いしているのは・・・

今夜も家族三人、

「ハッピーバースディ ディア 天皇陛下~note」と

お祝いしました。

なんてステキな国民でしょ。(笑)

・・・・・・・・・・

明日のケーキは、クリスマスのケーキbirthdayheart04

で、楽しみにしている様子。

・・・・・・・・・sweat01

彼に

「25日はクリスマス。(24日はイブだからね)

イエスキリストの誕生日(sign03)」

と、知られないようにしている我が家です

(じゃないと、3日連続でケーキじゃん!(笑))

fromREIKO

|

« なかなかの作品でした | トップページ | 拠点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかの作品でした | トップページ | 拠点 »