« 子どもさんかん日 | トップページ | 天皇誕生日 »

2008年12月23日 (火)

なかなかの作品でした

WOWOW、ノブ父と二人で観る。

時々、ノブがキャッキャ、キャッキャと邪魔をする(笑)

伽羅は、自分の羽毛布団入りソファでぐっすり寝てる。

「子どもさんかん日」

面白かったです。シリアスな部分も良かった。

ノブ父が

「面白いやん!」と一度も席を離れずに、

一緒に観てくれた。

これって、ドラマや劇に興味のない彼としては

異例の態度(^.^)heart04

特に「大竹さん」がお気に召したようで・・・(笑)

なにより、なにより。note

ノブ父の感想は

「ピーナッツみたいだね」

うん、流れ的にはそんな感じ。

笑いの底に、いろんな問題が隠れていて、深かったですわ。

・・・・・・・・・

正直、私の感想・・・

「ハンブン東京」よりは「子どもさんかん日」の方が、面白かったワン。

次の作品が楽しみになりました。

次は、映画がいいなぁ。(^.^)heart04

・・・・・・・・・

さて、いくら明日が休みでも、

もう寝ます。(笑)

|

« 子どもさんかん日 | トップページ | 天皇誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもさんかん日 | トップページ | 天皇誕生日 »