« イーモバイル | トップページ | 圧力鍋 »

2008年12月 9日 (火)

呪文を唱える

今日は不調な一日になりそうな始まり・・・(笑)sweat01

ノブはガイヘルさんとボウリングの日なのに、

その準備の手伝いがドタバタしちゃてねぇ・・・sweat01

なにやら、フワフワと、いろんなことが思ったとおりに

進まない・・・。

何とか間に合って、送り出したけど、忘れ物までして・・・。

その後、車の運転をしている間も、どうも集中力が散漫になってる。

いかんsign03

不調の連鎖が起こってるsign03

ってことで、朝の連鎖が続いていかないように、

このあたりで呪文を唱える(笑)

「アブラカダブラ・・・」

そう、それは深呼吸。そして、良いイメージを思い浮かべること。

大丈夫、大丈夫

そう唱える。

そしたら、ね、

ほうら・・・・(^.^)heart04

・・・・・・・・

ノブはボウリングを安定して楽しんできたし、

私も用事がサクサク片付いた。

・・・・・・・・

今は、穏やかな夕暮れを迎えてる。(^.^)note

・・・・・・・・

あ、ヤバイsign02sweat01

と思ったときは、速やかに呪文を唱えましょう。

「大丈夫、大丈夫。今日も良い日だ。」

|

« イーモバイル | トップページ | 圧力鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「大丈夫、大丈夫。今日も良い日だ。」

いただきますpaper

投稿: ハスキー・アイ | 2008年12月 9日 (火) 18:52

>ハスキー・アイさん

はいheart04
ご活用くだされ。(笑)

意外と、効果ある呪文です。shine

投稿: REIKO | 2008年12月10日 (水) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーモバイル | トップページ | 圧力鍋 »