« マラソン | トップページ | 言葉はいらない(笑) »

2008年12月20日 (土)

番組チェック

今日、ちょっとばかし時間が取れたので

年末年始、そして1月からのドラマなど、番組チェックをしました。

最近、

DVDにダビングしても、結局観ることないな・・・って事にようやく気づき(笑)sweat01

それならば、HDDのデジタル領域を増やして、きれいな画像で録っておいて

観たら消す・・・でいいじゃんsign03と思えるようになったREIKOです。

「老後の楽しみ」がたまりすぎて・・・(そうこうしてるうち、ブルーレイになったりして(笑))

・・・・・・・・・・・

年末年始、お笑いバラエティ系はチェックしました。

楽しみなものがけっこうあります。うふふheart04

・・・・・・・・・・・

1月からのドラマは、今回はREIKO的には豊作。(笑)

観たいものがいくつかあります。好きなジャンルですな。

・・・・・・・・・・・

テレビ大好きREIKOさんの、この番組チェックの時間は

大切なお仕事(笑)です。

(だってぇ、DEAD ZONEみたいに、落としたら悔やむ悔やむ・・・(笑))

|

« マラソン | トップページ | 言葉はいらない(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン | トップページ | 言葉はいらない(笑) »