« 年賀状 | トップページ | お迎え »

2008年12月29日 (月)

何にもないこと

一年間、今年の10大ニュースがないくらい

何にもないってのが

平和なんだよね。

いいことばかりだったら、10大ニュースってステキだけどsweat01

・・・・・・

今年は、

10大ニュースと言うよりも

大きなことがひとつ。

これがけっこう前半を占めておりました。sweat01

そう、救急車で実家の父が運ばれたこと

その倒れた現場を私が発見したこと。

ホント、心臓が飛び出るかと思った。^_^;sweat01

・・・・・・

でも、結果よければすべてよし。(笑)

今は以前の元気を取り戻し、いや、以前よりも元気になって

笑顔で過ごしております。

なにより、なにより

・・・・・・

とにかく・・・

あの時、胸騒ぎにしたがって、覗いてみてよかったぁ。heart04

その一言に尽きる一年でしたわ。

・・・・・・

来年は、

何にもなかったねぇ(~o~)

って言える年でありたいな。

|

« 年賀状 | トップページ | お迎え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとやね。

終わってみて、平穏でよかったなあって思える年であったらいいね。


・・・余談だけど

いつもこのオセロ負けてばかりだったけど、今日は勝てたのでよい日ですshineすっきり!!

投稿: はは亀 | 2008年12月29日 (月) 23:26

>はは亀さん

おお、オセロ、私は目先ばかりとらわれるらしく(笑)sweat01
勝ったためしがない(笑)

おめでとsign03
来年はいいことあるよ。

投稿: REIKO | 2008年12月30日 (火) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | お迎え »