« 年末の構図 | トップページ | 忙しいって言うのに(笑) »

2008年12月30日 (火)

性格

つくづく・・・

ノブと私って性格似てるなあって思うよ。sweat01

大雑把なのに、妙なところが細かい(笑)

だってねぇ

酉年のO型同士。

性格似てるから、

自分を見てるような気分のときがあるから(笑)

気になって仕方がなかったり

腹立ったりするんだね。

でも、

性格が似てるってことは、

どうすれば、気分良く自信を持たせられるか

が、手に取るようにわかるってことだ。

だって、

自分の親が自分にしてくれたことで

気分良かったことを真似ればいいわけだもんね。(笑)heart04

・・・・・・・・・

わかってはいるんだけど、

やっぱ

腹立つときは、腹立つ(笑)

修行、修行~sign03

|

« 年末の構図 | トップページ | 忙しいって言うのに(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の構図 | トップページ | 忙しいって言うのに(笑) »