« 忙しいって言うのに(笑) | トップページ | スケジュールの準備完了(~o~) »

2008年12月31日 (水)

来年の運気

ノブ父とノブは一白水星

REIKOは七赤金星

どちらも、来年の運気はバッチリ。(~o~)heart04

特に・・・

今年20年ぶりにおみくじを引いたら、生まれて初めて「凶」sign03を引いてしまったREIKOさん。

やはり、けっこう大変な年になったけど、何度も言うが、終わりよければすべてよし。(笑)

来年は・・・

七赤金星は、二者択一のケースが多々出てくるらしい。

私利私欲で選ぶと失敗するそうな。sweat01

より、心を平常にして、キチンと選択していこうね。

今を続ければ、大丈夫。heart04

大丈夫、大丈夫。(大好きな言葉sign03

さて・・・

鰤、ブリの照り焼き、えびさん、えびさん・・・とsweat01

|

« 忙しいって言うのに(笑) | トップページ | スケジュールの準備完了(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいって言うのに(笑) | トップページ | スケジュールの準備完了(~o~) »