« おそらく。・・・ | トップページ | 香り »

2008年12月28日 (日)

うんうん(^.^)

昨日、ちとばかし自分自身を反省したREIKOですが、

今日は、相変わらずの元気アラフィフ(でいいのか?sweat01)です。(笑)

・・・・・・・・

カンカンさんがATACのときに紹介(?)していた、TO-DOのやりかた、

パソコンに細いポストイットいっぱい貼り付けてってやり方

私も真似してるのですわ、最近。(^.^)heart04

サクサク片付くね。

アイデア、サンクスですわ。

・・・・・・・

で、今日はいっぱいいろんなこと片づけました。

やらねばならぬことを、スムーズに片づけられると

とっても気分が良い。うんうんheart04

・・・・・・・

7時からはお楽しみが始まるからね。

それまでにいろんなこと片付けましょ。あと少し・・・。

そして・・

30日、31日は

主婦の大勝負(笑)sweat01

大忙しになるのが、目に見えてる。

さて、いかに手を抜くかを

今から考えよう。(って、そこ?(笑)sweat01

|

« おそらく。・・・ | トップページ | 香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそらく。・・・ | トップページ | 香り »