« コントロール | トップページ | MY HOME »

2008年12月13日 (土)

今月の光くん

ATACやら、いろいろ忙しくて、

昨日、ようやく今月号のフォアミセスを手にしました。sweat01

戸部さん・・・(^.^)heart04

なんだかこれからの展開が予想されるような、ワクワクするような

伏線がそこここにちりばめられておりますなぁ。note

わたくしは

「ああなって、こうなって、こういう展開かな?」

なんて、勝手な脳内ストーリーを描いております。(笑)

(きっと、他の読者の皆さんもみんな各々、脳内ストーリーを展開しているんでしょうね)

光くんの新しい環境が、彼の成長を見守る場所になることを

祈りつつ、来月号を楽しみにしておりますです。(^.^)shine

|

« コントロール | トップページ | MY HOME »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コントロール | トップページ | MY HOME »