« 今月の光くん | トップページ | カレンダーの利用 »

2008年12月13日 (土)

MY HOME

3人組ヒップホップ・グループ、FUNKY MONKEY BABYS

って若者たちがいるんですね。

最近の歌には、ホントに疎いので(笑)sweat01

いい曲だなぁ~って思っても、

誰の曲か、どんなグループか、なんて知らない51歳のREIKOですsweat01

・・・・

でも、以前運転中にFMから流れていた歌がひどく心打たれて、

「誰の歌?」

と気になっていたのです。若者のヒップホップな曲。

グループの名前は、

・・・なんか昔聞き覚えのあるフレーズ(笑)って憶えていました。

ファンキーモンキーベイビー・・・だったんですね。(笑)

「キミはファンキーモンキーベイビー・・・・・」で憶えていたんだnote

その曲は

MY HOME

親世代が聴くと・・・・

・・・・泣くよ。

ようやく見つけたから、さっそく着歌フル、ダウンロード。

若者の曲も、いいねheart04

|

« 今月の光くん | トップページ | カレンダーの利用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月の光くん | トップページ | カレンダーの利用 »