« ふろふき大根 | トップページ | 明日は11日 »

2008年12月10日 (水)

クリスマス会



ノブの作業所のクリスマス会。

今年も地元のホテルで開催しました。xmasheart04

指導員さん手作りの、可愛いしおり(^.^)note

メニューのなかで、さあて、ノブが食べられるもの、

あるかなぁ~coldsweats01

あ、すき焼きがあったsign03 らっきー。

ってことで、ノブもパクパクお食事できました。

珍しいことです。良かった、良かった。

ビンゴゲームの後は、カラオケ。

今日のチョイスは、渋いsign03

「天城越え」と「群青」sweat01sweat01

かなり、歌いこんでます。

さすがに、月に一度のカラオケ通いが光っておりました。

fromREIKO

|

« ふろふき大根 | トップページ | 明日は11日 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふろふき大根 | トップページ | 明日は11日 »