« ATACとノブ | トップページ | 呪文を唱える »

2008年12月 8日 (月)

イーモバイル

接続圏内ギリギリかな?と思って購入したら、

とんでもない!(笑)

香川は圏内のところのほうが少なかったsweat01

ってことで、通信速度は速いけど、

使えないままになってました。

ATACに行く前に調べてみると、

京都国際会館は接続圏内だぁ~heart04

さっそく、バンバンつないで活用しましたわよ。(^.^)note

・・・

auと両方あると、ま、どこかで使えるでしょ。

ん?

やっぱり都会でか?(笑)sweat01

ま、いっか。

fromREIKO

|

« ATACとノブ | トップページ | 呪文を唱える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATACとノブ | トップページ | 呪文を唱える »