« ただいま | トップページ | ATACとノブ »

2008年12月 7日 (日)

乾杯!

ノブ父、お疲れさま(^.^)heart04

長い運転、ARIGATOです。

あなたのおかげで今年もみんなでATACに参加できましたわ。

ってことで・・・・・

乾杯!heart04


今晩は、樽生です、きゃっnote やはり、ウマイ(笑)

で、今晩は、セラコールの焼肉だそうで・・・

本来ならば、土曜日のメニューだけど、

日曜日に移動するの、許そうと、ノブの寛大な(笑)変更に感謝です(笑)

おいしいねぇ

ノブは、このあと、本来ならば土曜日のスケジュールだった

カラオケを

きっちりやってのけましたわ(笑)

今日の選曲は

桑田さんの「白い恋人達」

う~ん、REIKOの一番好きな桑田さんの歌~。

ナイスチョイス!heart04

寂しい思いをさせた伽羅も、食卓に参加です。

(実は・・・犬のことならお任せ(笑)のご近所Oさんの

これ以上ないんじゃないかというほどの愛情あふれる

サポートのおかげで、私たちといるときよりもよりいっそう

幸せなときを過ごしていたのだが・・・sweat01

それを隠して(笑)、彼女は「寂しかったのよ~」オーラで

私たちから肉をゲットしておりました。

伽羅は意外と、世渡り上手かもしれない・・・sweat01

で、イッテQのSPの放映にも間に合いました。

うれし!heart04

fromREIKO

|

« ただいま | トップページ | ATACとノブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | ATACとノブ »