« うんうん(^.^) | トップページ | 年賀状 »

2008年12月29日 (月)

香り

先日、友人のそばを通ったときにフッととっても甘いいい匂いがしたのです。

それが以前つけてた「サムライウーマン」に似ていたので、

「いい香り、なに?」

って聞いたら、

「ブルガリ ブルー」だった。

あれもテスティングしたら、すごく好みの香りでしたわ。(^.^)heart04

彼女にぴったりの香りです。

REIKOさんは、以前にも書いたけど、20歳の頃には資生堂の「インウイ」を愛用してました。

で、2年ほど前まではずっと10年近く資生堂の「ウイアー」を愛用。

ノブ父に「お前の匂いだ」と言われるほど長くつけていましたが、飽きました(笑)。

このところ、お気に入りで使っているのが「ブルガリ プールオム」。

男性用だけど、とても好きな香り。

ちょっと、お茶・・・お香・・・っぽい匂いが大好き。(~o~)heart04

ただ、持続性がなくて、すぐに消えてしまいます。

ま、そのくらいがちょうどいいんだけどね。香水って。

で、同じブルガリの流れだけど、今、ちょっとハマりそうなのが

「ブルガリ オ・パフメ オーテブラン」

こちらの方が少し香りが個性的。女性的かな?

REIKOさんはジーンズ姿が定番だから(笑)、この手の香りの方が好みです。

だってぇ・・・・・・

バッグの中には、京都で買った「伽羅」の匂い袋を忍ばせてるんだもん。(笑)sweat01

こういう、東洋的な香りの方がいいの。

・・・・・・・・

自分の好きな香りに包まれているだけで、

幸せな気分になります。うふふ。note

しばらく、「プールオム」と「オーテブラン」を使い分けながら楽しみそう・・・

あ、「グリーンティ」は時々ノブにかけてます(笑)

あれもさわやかで好き。(~o~)heart04

fromREIKO

|

« うんうん(^.^) | トップページ | 年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!インウイ・・・若い頃つけてました。

今はあるの?かわからんけど。

香りは好きなんだけど、亀父はあまり「香り」好みじゃないので、朝にチョコっとつけるだけですわ~~shine

投稿: はは亀 | 2008年12月29日 (月) 12:18

>はは亀さん

インウイはすでに廃盤らしい。sweat01

残念!

投稿: REIKO | 2008年12月29日 (月) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんうん(^.^) | トップページ | 年賀状 »