« 時間の節約 | トップページ | 笑う伽羅・・・じゃなくて(笑) »

2008年12月16日 (火)

加湿器

エアコンを使うようになって

以前のストーブの上にヤカンを乗せた蒸気に代わる加湿器を

探していました。

インフルエンザや風邪などのウィルス防止のために

室内は常に60%の湿度は保ちたい・・・。note

で、

ハイブリット加湿器は一台入れましたが、

これは静かに冷ややかに加湿するので、

どうにも物足りない(笑)

・・・・・・・

実はずっとずっと欲しかった加湿器があったのです。

プラスマイナスゼロのコロンとした加湿器。(^.^)heart04

インテリアカラーのブラウンが近くのコネクトに入るのを待ってました。

今日、入荷!(^.^)note

さっそくゲットです。

うん、思った以上に可愛い。

そして、まるでストーブの上のヤカンのように、

静かに蒸気が上がります。

なんか、幸せな気分になる一品。

デザインは、最高~heart01

好きなものをゲットすると、ココロがあったかくなります。

(財布はとても寒くなる・・・・sweat01

fromREIKO

|

« 時間の節約 | トップページ | 笑う伽羅・・・じゃなくて(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間の節約 | トップページ | 笑う伽羅・・・じゃなくて(笑) »