« ベストショット(笑) | トップページ | ノブプロジェクト始動日 »

2008年11月 6日 (木)

vaio復活(笑)

とうとうサブも立ち上がらなくなったので、さて、どうしましょ・・・

というコトで、

二階の箱の中で静かに眠っていたvaioさんが、再び復活。(笑)

動きが遅いからって、お蔵入りになっていたわけですが、救世主になりました。heart04

そうは言いながら、何度もやられると(笑)、さすがのREIKOもおそる、おそる。sweat01

書き込みたかったことがいくつかあったけど、新鮮さがなくなったからボツ(笑)

必要最小限のことしか、しなくなりそう・・・

しばらくは、PC不信になっちゃいますわ。

|

« ベストショット(笑) | トップページ | ノブプロジェクト始動日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストショット(笑) | トップページ | ノブプロジェクト始動日 »