« 禁断症状(笑) | トップページ | 元気が出る »

2008年11月 5日 (水)

サブ復活

サブもまったくダメダメ状態になり、

REIKOはもうお手上げ状態になっておりました(笑)sweat01

で、ノブ父がハードディスクを取り替えてくれて、インストールしなおし。

まあ、いろいろと私ではわかんないことをやってくれ、

何とか復活しました。

入院に入るメインが10日くらいかな?入院期間が・・・。

機械は壊れるもの・・・と思っておこう。sweat01

|

« 禁断症状(笑) | トップページ | 元気が出る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁断症状(笑) | トップページ | 元気が出る »