« 書き忘れ | トップページ | 元通り(笑) »

2008年11月28日 (金)

真柴

REIKOの大好きな真柴が逝って

今日で2年がたつ。

Photo_3

2年前の今日、真柴は突然に逝ってしまった。

私はまだ、真柴がいなくなったことを、

心のどこかで認めたがっていないのかもしれない。

・・・・・・・・・・

伽羅は、私が守る存在

真柴は、私を守ってくれた存在だった。

・・・・・・・・・・

14年の生涯、彼女は幸せだったかな?

うん、

きっととても幸せだったと思う。

そして、真柴と一緒に、いろんなことを過ごしてきた私も

幸せだった。

・・・・・・・・・

血のつながりはないのに、

伽羅の何気ないしぐさなどに

真柴の面影を見るとき

私はとても嬉しくなるのです。

伽羅は掛け値なしに可愛い。とにかく可愛い。

・・・・・・・・・

真柴・・・

大好きだよ、今でも。

そして、ありがとう。

|

« 書き忘れ | トップページ | 元通り(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書き忘れ | トップページ | 元通り(笑) »