« おニュー | トップページ | 間違い…じゃないけど(笑) »

2008年11月10日 (月)

しなやかな人

おそらく、本人はまったく気づいていないだろうけど

私がずっと尊敬している人がいる。

彼女の軸はまったくぶれない。

信念も揺るがない。でも、それを声高に言ったこともない。

そして、とてもたおやかだ。穏やかで、静かで、しなやかだ。

しゃかりきになっている様子を微塵も見せず、淡々とこなしていく。

おそらく彼女は、私がこんな風に思っていることを知らないだろう。

でも

ひそかに、私はあなたを尊敬し、信頼しているのです。note

そんな人がいるって、

私は幸せだ。heart04

|

« おニュー | トップページ | 間違い…じゃないけど(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニュー | トップページ | 間違い…じゃないけど(笑) »