« ますます、虹 | トップページ | 11月30日 »

2008年11月30日 (日)

集中力

夕べ、1時から2時にかけて、

「手をつなぐ育成会」から依頼のあった原稿を

一気に書き上げました。sweat01

「THE THREE THEATER」を観ながら(笑)、

一気に書き上げました。

REIKOの場合は、やはり集中力アップして

書き物をしたり、考えをまとめたりするのは

真夜中が一番。(^.^)heart04

何で夜型かな?って考えてみました。

あ、ノブと一緒かも・・・って思っちゃいました。

朝って、一日の始まりだから、そこから時間が

始まるのよね。

夜は一日の終わり、だから、時間が終わっていくわけ。

つまり、カウントダウン(笑)

「あ、もう寝なくちゃね」と思いながら、静かな環境の中で

集中力を強めていくわけでしてsweat01

私は、そんなヤツなのですわ。

・・・・・・・

で、まずは一気に書き上げた原稿、3000字(少しオーバーしたから

調整しなくちゃね)。

ノブ父に読んで、チェックしてもらいます。

私が書いた文章だけど、私はノブ父の冷静な判断をとても信頼しているので

第三の目で見て、おかしな表現や、独りよがりの書き方、わかりにくさなどを

チェックしてもらうわけです。

・・・・・・・

それがすんだら、画像と一緒に事務局に送ります。

締め切りが来月8日だったから、何とか間に合いそう。(^.^)

直前までぐずぐずしていて、一気に片づけちゃうね。私ってsweat01

やっぱ、一夜漬けタイプだわ。sweat01sweat01

|

« ますます、虹 | トップページ | 11月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます、虹 | トップページ | 11月30日 »