« 琥珀エビス | トップページ | ぼくが地球を救う »

2008年11月24日 (月)

ブルブル・・・

今日は、地元のコミュニティ祭り。

ノブの作業所の親の会のバザーをやりますって・・・

・・・・・・・・・sweat01

雨じゃんsign03

朝からずっと、冷たい雨。

風も出てくるし、何より、体感温度がめちゃくちゃ低い。sweat01

テントの中、寒かったぁ~snowsweat01

ひたすら・・・

・・・・・・・越冬隊の厳しさに比べたら・・・(そこまでいく?(笑))

・・・と思いながら、耐える。

帰ると、ノブ父がお風呂沸かしてくれてました。heart04

湯船の中で、からだが融けるぅ~spa

風呂って、すごいね。(って、・・・そこ?(笑))

|

« 琥珀エビス | トップページ | ぼくが地球を救う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琥珀エビス | トップページ | ぼくが地球を救う »