« 油断かな? | トップページ | 南雲さんだぁ(~o~) »

2008年11月23日 (日)

前田美波里さん

前田美波里さん・・・

大好きsign03(笑)

こんなに見事に歳を重ねた女性、なかなかいないと思う。

笑顔がいい。

目がいい。

どんな歳を重ねたかは、瞳に出る!と確信しているREIKOですもんで、

この人の笑顔の瞳は最高です。

最近、CMでよく見かけます。

BGMが「ウィル ユー ダンス?」だったりするもんだから、

また余計に嬉しいねぇ。(~o~)heart04

(ん?岸辺のアルバム?(笑))なんつって。

憧れるなぁ~。

私も、あんな感じで、これからの50歳代、そして来る60歳代を

笑顔で輝いていたいなぁ。

|

« 油断かな? | トップページ | 南雲さんだぁ(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断かな? | トップページ | 南雲さんだぁ(~o~) »