« サブ復活 | トップページ | 幸せもの?お気楽もの?(笑) »

2008年11月 5日 (水)

元気が出る

昨日、車のFMから流れてきた懐かしいメロディ。

思わずココロと身体が高揚したよ。

大好きな「太陽にほえろ ジーパン刑事のテーマ(青春のテーマ)」

元気がほしいとき、聴こうと思って

携帯の着うたフル、ダウンロードしちゃいました。(笑)sweat01

西部警察はあまり魅力感じないけど、太陽にほえろ!は大好きだったなぁ。

とくにジーパン刑事は最高でした。「なんじゃこりゃ!(笑)」

|

« サブ復活 | トップページ | 幸せもの?お気楽もの?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブ復活 | トップページ | 幸せもの?お気楽もの?(笑) »