« あやうたふるさとまつり | トップページ | サブ復活 »

2008年11月 3日 (月)

禁断症状(笑)

メインは突然フリーズ。

サブは突然再起動。

メカ担当のノブ父は大忙し・・・(笑)

って感じで、この三日、パソコンから離れておりました。

メインは入院決定。今は箱の中に納まって、引き取りを待っている状態。

サブは緊急措置で、私の机の上に乗りましたが、いつ再起動始めるかわからないから、

書き込みもドキドキ。(笑)

なんてどらまちっく!

何かを放出しているらしいREIKOが、次は何を壊すんだろう(^_^;)

ノブ父には「あほか!」と一笑されるけどね。

REIKOはドキドキなのです。

|

« あやうたふるさとまつり | トップページ | サブ復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやうたふるさとまつり | トップページ | サブ復活 »