« 元気が出る | トップページ | 父との会話 »

2008年11月 5日 (水)

幸せもの?お気楽もの?(笑)

よくテレビ番組や歌などで、

昔はよかった~、あのころに戻れたら・・・

みたいな感じ、あるよね。

50歳超えて、熟年になって、自分のこれまでの歴史を振り返ってみても、

いつもいつのときでも「幸せで恵まれて、充実していた」と感じる私。(笑)sweat01

子供のころの想い出は、ああ、あのころよく遊んだなぁって

若いころの想い出は、青春真っ只中で、本当に楽しい日々を過ごしたなぁって

恋愛中、新婚のころ、ホントに幸せだなぁって

今はどうかというと、

いい歳を重ねてきたなあ~。ホントにいやな時期がひとつもない。

過去に戻りたいとも思わない。だって、今が最高だもん。(~o~)heart04

その時その時が、REIKOにとっての最高のときだったもん。

ノブの診断を受けたとき、ちょびっと落ち込んだけど、それでも過去に戻りたいとは思わなかったな。

その瞬間よりも幸せな時期はなかったと思っていたもん。

そんなお気楽なヤツだから(笑)、きっとずっと幸せを感じられるんだろう。

それは、けっこう大切なことだと、私は思うのです。

|

« 元気が出る | トップページ | 父との会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気が出る | トップページ | 父との会話 »