« 石臼 | トップページ | 手のひらの幸福 »

2008年11月20日 (木)

アイデアマン

ふぁみりぃNOTEの活動に参加してる仲間たちはね

みんなすごいアイデアマンでして(笑)

たとえば、本人たちが作業をするのにちょっとやりにくそう・・・

ってときのジグ作りのアイデアを

私が出したことは、実はあまりなくてね。(~o~)sweat01

私は聞き役、そして感心するばかり(笑)

困ったときのアイデアがドンドン出てきて、それを試してみて、

そんな仲間たち。

自分発のものが少ないってのは

実はとても嬉しいことです。

みんながスゴイsign03

みんなでいろんな話をして、みんなで慰めあって、みんなでアイデア出して

そして

みんなで笑い飛ばす。

アイデアマンの集まりだね。(~o~)heart04

|

« 石臼 | トップページ | 手のひらの幸福 »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石臼 | トップページ | 手のひらの幸福 »