« 散髪 | トップページ | 油断かな? »

2008年11月22日 (土)

夫婦を漢字に例えたら?

テレビでやってました。

夫婦を漢字一字で例えたらなに?って。(~o~)

確か、

20歳代は「絆」

60歳代は「忍」

だって・・・・(~o~)sweat01  わかる気がする(笑)

じゃあ、我が家は?

ってんで、

ノブ父に聞いてみたら

「共」

だそうです。

私は

「信」

では、2文字だったら?

ノブ父は

「共闘」

私は

「同志」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

やはり、ノブを育てる環境なのね(笑)

でも、つくづく・・・・・

ノブ父さんよ・・・

あなたに出会えて、ホントに良かった。(~o~)heart04

|

« 散髪 | トップページ | 油断かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪 | トップページ | 油断かな? »