« 間違い…じゃないけど(笑) | トップページ | 第4回実践セミナーのご案内 »

2008年11月12日 (水)

遍歴(笑)

メインPCが無事に治って(あえて、この漢字)、退院してくるまで

ノブ父のゲーム用PCをお借りする。

とうとう・・・こんなにデカイのが、私の机に乗っかっちゃったよ。sweat01

でも、ライトがきれい(*^。^*)heart04

fromREIKO

|

« 間違い…じゃないけど(笑) | トップページ | 第4回実践セミナーのご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い…じゃないけど(笑) | トップページ | 第4回実践セミナーのご案内 »