« 前田美波里さん | トップページ | 笑う犬2008秋DVD »

2008年11月23日 (日)

南雲さんだぁ(~o~)

No.4の「PandA-J」の巻頭インタビューと表紙が、南雲さんだってことは

先日の埼玉で再会したときにお聞きしておりました。

で、昨日、ようやくうちにも届きまして・・・

(いえ、手続き忘れてて、発送が遅れたわけですわ(^_^.)sweat01

あら~!南雲さんheart04

下手なアイドルより、アイドルしてるじゃない!

インタビューも面白かったですよ。

ATACでは、このネタでひと騒ぎしちゃいそうですわ。(笑)

ホント、イケメンですなぁ。(~o~)note

fromREIKO

|

« 前田美波里さん | トップページ | 笑う犬2008秋DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前田美波里さん | トップページ | 笑う犬2008秋DVD »