« PC通信データーカード | トップページ | さまよう刃 »

2008年11月22日 (土)

ヘルスラボ

メタボ伽羅(笑)のドッグフード行脚で、見つけたのがこれsign03

「花王」のヘルスラボ

伽羅はヤングアダルトの小粒、ってのをチョイスしております。

もうすぐ1kg一袋が終わり、次の袋にかかる頃。

まだまだ体重の変動は見られませんが、ウンチが硬くなりすぎないので

満腹感サポートやr/dより、伽羅にはいい感じです。

やはり、ウンチはスルスル出て欲しいよね。(笑)

ヘルスラボは通販専用でして、店舗販売はしていません。

エコナとの共同開発品ってのも、なんか、いいな。安心感ですな。

そして、注文のときに愛犬の情報を入れておくと、

アドバイスカードが入ってきます。

間食させるときに、この目安からその分を減らしたりして調整。

だから、無理なく、伽羅にもひもじくさせず、続けられそう。

少しずつ、少しずつ・・・

ダイエットしていこうね。

(私もがんばるから(笑))一緒に、2kgは落とそうね。heart04

fromREIKO

|

« PC通信データーカード | トップページ | さまよう刃 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC通信データーカード | トップページ | さまよう刃 »