« 11月22日 | トップページ | ヘルスラボ »

2008年11月22日 (土)

PC通信データーカード

ウイルコムを使っていましたが、あまりに遅い!

ま、Type-Tでめったにネットにつないでなかったから

まあいいか・・・って思ってた。

でも、やはりつながりたいと思ってネット検索。

そして、イーモバイルのUSB型を購入。

そしたらね・・・・・sweat01

圏外sign03 つながる環境じゃなかったんだ!エリア地図、描き方微妙じゃん!怒sweat01

そんなこんなで、まわりまわって

そういや我が家って家族そろってauユーザーだったな、って今さら気づく(笑)

auにいいやつ出てんジャン!

行き慣れたauショップで、通信データーカード、ゲットです。(笑)

ま、自宅の光に比べると遅いけど、ウイルコムとは比べ物にならない。

動画も大丈夫。(~o~)

・・・・・最初から気づいとけば・・・sweat01 以下略(笑)

fromREIKO

|

« 11月22日 | トップページ | ヘルスラボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日 | トップページ | ヘルスラボ »