« オヤジ?(汗) | トップページ | 肝心なのはその後のこと »

2008年11月28日 (金)

爆発

画像だけ入れて、文章を入れ忘れておりました。sweat01

いえね・・・

IHに関して、私が思っていた以上にノブは気にしていた様子。

ノブが悪かったわけじゃないから、叱らなかったのね。

自分では悪いことしたと思っていたらしく、そのあたりが悶々として・・・

夜中に大爆発。^_^;sweat01

何年ぶりのめちゃくちゃ大きなパニックでした。

IHが壊れるにいたったホントの原因も、実は分かっているけど

それは人がかかわることなので、ここには書きません。

ノブのせいじゃないから、触れなかったのが私のミス。

ちゃんと叱ればよかった。ちゃんと謝らせればよかった。

彼の中で消化できてなかったよね。

親子だから、性格似てるから、ノブの気持ち分かるよ。

で、ひとしきり暴れて、私たちが間違いに気づいて、

そこで気持ちのリトライをしたから、後はすっかり落ち着いて

まずは安心。

ところが~!

朝起きたら、テレビが!

プラズマテレビが!

夕べ暴れて階下に降りて、思いっきりたたいたらしいsweat01

これはだめでしょ!

いくらパニック中とはいえ、これはきっちり叱りましたわ。

100回反省文も書きました。

ノブはすっかり落ち着いて(笑)「ごめんなさい」

画面は割れても、画像は見られるからと、思っていたら・・・・・

この後、徐々に画面は割れたところから黒く変化し

(まるでインクが流れ出すように、すごかったよ(笑))

The END。・・・・・・

あ~!

詳しくはいえないけど、私の段取りの失敗が・・・・・

大きな代償になりました。

めちゃくちゃ高い授業料だ、とほほ。

fromREIKO

|

« オヤジ?(汗) | トップページ | 肝心なのはその後のこと »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

これはどう見ても
『IHのガラストップコート』ではないよねcoldsweats02

リトライは終了出来てたんよね?

次の言葉が見つかりません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: ハスキー・アイ | 2008年11月28日 (金) 09:51

え?え~~~sweat01


2日前家小さなテレビもお釈迦になりましたが・・・

投稿: はは亀 | 2008年11月28日 (金) 10:27

>ハスキー・アイさん はは亀さん

書き足したとおりですわ。(笑)sweat01

いやあ、高い授業料です。
でも、つい緩んでいたものが、キュッと
引き締まりました。(~o~)sweat01

投稿: REIKO | 2008年11月28日 (金) 18:42

 先日のIHに続いて大変ですね。

 液晶はもっと割れやすいから、プラズマか、より壊れにくくするなら、天井にプロジェクターをつけるのでしょうか。

投稿: NIM@fedhan | 2008年11月28日 (金) 21:27

>NIM@fedhan さん

そうですねぇ。
液晶テレビは、最初からチョイスからは外れてます。(笑)
今回のテレビは、ひたすら画面の強さ(笑)で選びました。sweat01

プロジェクターは使ってます。(^.^)
あれだと、80インチくらいの画像を観ることができますね。
8畳間がホームシアタールームになってまして・・・
でも、やはり画質は最近のテレビが一番ですわ。note

投稿: REIKO | 2008年11月29日 (土) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤジ?(汗) | トップページ | 肝心なのはその後のこと »