« 障害福祉推進委員会 | トップページ | 今夜はブラック »

2008年11月27日 (木)

高い授業料~^_^;

いやあ~sweat01

ノブがIHのガラストップコートの上に、

こともあろうか、我が家で一番重い南部鉄の鍋を

落としちゃいましたsign03

おーまいーごっどcrying

見事なクモの巣状に割れました。

はい、割れちゃいましたsweat02

・・・・・・

すぐにメーカーに電話。

土曜日の朝には直してもらえそう。

それまでは、この卓上IHに活躍してもらいます。sweat01

保証期間の1年が終わったところ(汗)

長期保証には過失は入ってない(滝汗)

う~ん。

あそこに鉄鍋置いてた私が悪い。

よもや、の、油断ですわ。

・・・・・・・

ま、なるほど、トッププレートは「割れるんだ!」

と言うことと、

棚には物を置かないようにしよう

と言うことの

良い教訓になりました。

・・・・・・・・sweat01

それにしても、高い授業料になったわい!

fromREIKO

|

« 障害福祉推進委員会 | トップページ | 今夜はブラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 わー大変ですね。こういうのは純正品しかないので高そうですね。

 家ももうすぐIHにする予定。少し位ぶつけても大丈夫かと思っていましたが、思ったより弱いようですね。きおつけないと。

投稿: NIM@fedhan | 2008年11月27日 (木) 21:25

> NIM@fedhan さん

あまり神経質になる必要なないと思いながら・・・(笑)

とても便利で安全なものだけど、なるほど~、これがあったかsign02って感じです。

投稿: REIKO | 2008年11月27日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障害福祉推進委員会 | トップページ | 今夜はブラック »