« プチ・おしゃれ(笑) | トップページ | モルツ »

2008年11月26日 (水)

ティファール

ティファールのお鍋たちは、REIKOのお気に入りですが、

最近、ティファールのポットも仲間入り。(~o~)heart04

これ、CMどおり、便利です。

あえてステンレス製を選んで正解。

見た目もいいし、お湯も冷めにくいし、

注ぎ口もちょうどいい細さ。

お気に入りが増えるたびに、

REIKOの笑顔も増える(笑)note

fromREIKO

|

« プチ・おしゃれ(笑) | トップページ | モルツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・おしゃれ(笑) | トップページ | モルツ »