« 箱折り | トップページ | 空から降ってきた? »

2008年11月 7日 (金)

11日火曜日のイオン綾川

来週の11日、つまり「イエローレシート」の日は、同時に火曜日「お客様感謝デー」ピンクのレシートの日です。

私、いったい何色のレシートになるんだろう?(笑)と疑問になったので、店員さんに尋ねました。

店員さんはキチンと調べてくれました。ありがとheart04

で、結論から行くと・・・・

来週の11日、レシートの色は黄色。

だから、ぜひ、お客様感謝デーのくじ引きコーナーの横にイエローシートの箱を置いて欲しいとお願いしておきました。さて、結果はどうだろう?

イオン綾川近辺の皆様。(笑)sweat01

11日はくじ引きのあと、お忘れなく「ふぁみりぃNOTE」の箱の中に黄色いレシートをお入れくだされ。(*^_^*)heart04

御協力よろしくお願いします。

|

« 箱折り | トップページ | 空から降ってきた? »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱折り | トップページ | 空から降ってきた? »