« まーのよろずや | トップページ | 魔法の布 »

2008年10月 4日 (土)

オフ会

来週末にREIKOは埼玉に行くのです。

埼玉は新婚時代、1年間住んでたところ。

ノブ父はその前1年半くらい川越に住んでました。

つまり・・・

1年半ほどの遠距離恋愛をしていたわけで・・・いや、それはまあいいのですが(笑)

・・・こほん(笑)

と、ともかく、今回川越のチューリップ元気の会に呼ばれて、行くわけです。

私たちが新婚時代すごしていたのは、もっと田舎の比企郡(今は町だよ)でした。

それでも懐かしくてねぇ。30年近くぶりですもん。

で、その前日は、もひとつ懐かしいFEDHAN(註:niftyのフォーラム、障害児教育フォーラム)・・・ノブが中2の頃、ここでノブに対しての視点がまったく逆転したわけで、現在のREIKOが誕生したと言っても過言ではない。

そのFEDHANの東京方面のかたがたが、REIKOがくるぞ.!ってので、オフ会を計画してくれています。

めちゃくちゃ嬉しいのです。

実際に対面したことがない、それでいて、画面を通じてすっかり仲良くなったかたがたと、10年ぶりくらいにお会いできるわけです。

今度の関東行きの、これも大きな楽しみ。(~o~)

オフ会は、ホント久しぶりです。

|

« まーのよろずや | トップページ | 魔法の布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まーのよろずや | トップページ | 魔法の布 »