« 弁護士養成 | トップページ | サクサクお仕事 »

2008年10月14日 (火)

今日はショート

今日のノブは、毎度おなじみ(^.^)heart04

月に一度の一泊ショートステイです。

ニコニコしながら出かけていきました。

さて・・・・・

ノブにもらった貴重な空き時間。

有効に使いましょ。

・・・・と思っていたのに、sleepy

気づけば、寝入っておりました(笑)

さて、これから2階の「樹海」の整理でもしましょうか・・・sweat01

熱が出るかも(笑)

|

« 弁護士養成 | トップページ | サクサクお仕事 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

貴重な時間に樹海の進み具合はいかがですか?(・∀・)ニヤニヤ

毎日が『主婦』になった今、我が家も頑張っております。「まこと」のために草は一部置いててあげてますが(?)雨上がりには草抜きに精進し、REIKO宅程ではないcoldsweats01我が家の樹海も日々いい感じになってきておりますscissors
もう少ししたら完璧(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日、『2泊くらい外泊してみますか?』とのお言葉をいただきましたgood
復活はおもったより早くなりそう・・・かも

投稿: ハスキー・アイ | 2008年10月14日 (火) 18:39

>ハスキー・アイさん

おお!heart04
外泊許可、出ましたか~sign03
良かった、良かった。
復活は早そうですね。
ノブも喜ぶわ。

まこちゃんは、ひらがな「まこと君」なのね。
ドンドン大きくなるでしょう?
今一番の伸び盛りdog
そしてやんちゃ盛り~(笑)

投稿: REIKO | 2008年10月15日 (水) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁護士養成 | トップページ | サクサクお仕事 »