« 階段ギャラリー | トップページ | X-ファイル~真実を求めて~ »

2008年10月31日 (金)

電気体質?

やはり私ってば、体から何かが放出されているのかも・・・・sweat01

DVDレコーダーも不調にしちゃうし・・・

テレビが勝手に消えたこともある。音が出なくなったやつもある・・。

以前はビデオレコーダーはいくつも故障したしなぁ~

一番つらいのはパソコン・・・sadsweat01

買ってまだ半年足らずのメイン機がハードの問題でまもなく入院(笑)

(ま、こちらは保障期間中だからいいとして・・・いいのか?sweat01

サブとして今使っているPCは、ノブ父が使っているときはなんともないのに

REIKOが使い始めると、突然消えて再起動始めちゃう・・

・・・・・・心霊現象?(笑)

なんか聞くところによると、そういう「メカを壊す体質の人」って

いるみたいね。

・・・・・わたし、そうなの?sweat01

言われたとおり、指示通りの、おとなしい使い方してるんだけどね。

ってことで、ビクビクしながら(笑)書き込んでます。

(打ち終わったら突然再起動になっちゃうと、もう脱力だもん)

|

« 階段ギャラリー | トップページ | X-ファイル~真実を求めて~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段ギャラリー | トップページ | X-ファイル~真実を求めて~ »