« ノーベル賞 | トップページ | 季節柄・・・(笑) »

2008年10月 8日 (水)

とても有意義でしたわ

10月5日日曜日の第3回実践セミナー

今回は変則的に「成年後見制度について」のセミナーになりました。

これは、ホント個人的にうちの理事さんみんなが知りたかったこと。(笑)

だって、みんな子供たちが成人になっていて、成年後見制度については

とても興味があったし、知りたかったからね。

で、開催したら

いろんな立場の方が集まってくれました。

少人数だったので、聞きたいことがいろいろと聞けた。

その様子は、ふぁみりぃNOTEのブログに掲載しています。

まもなく、ふぁみりぃNOTEのHPの方にもアップすることでしょう。

また、いろいろな形のセミナーを開催できたらと思っています。

ま、次回は予定通り12月14日(日曜日)はe-PPシステム入力体験セミナーをやるつもりです。

お楽しみに~(~o~)heart04

|

« ノーベル賞 | トップページ | 季節柄・・・(笑) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーベル賞 | トップページ | 季節柄・・・(笑) »