« 失敗は次に生かせ | トップページ | 伽羅~きゃら~ »

2008年10月18日 (土)

ステキなサポーター

今日の岡山マリンライナーの旅(笑)は、

ガイヘルさんではなく、ノブを良く知るMさんが同行してくれました。

職場が変わってからも、ノブと関わりたいと言ってくれるナイスな彼。

伽羅が家族以外でものすごくなついている彼。

(ノブ父が嫉妬するくらいね(笑)sweat01

・・・・・・・

今日もいつもどおり楽しくアメを買ってきました。

夜良く寝るようになった分、昼間元気いっぱいのノブは、

力加減が難しく、

そして

エネルギーがあふれてるって感じ。

そのバランスが難しいよね。

でもね、

夜、寝る時間にしっかり寝ることができるって、

身体もラクだし、ココロもラクになるね。

・・・・・・・・・・・・・・

来月からの岡山行きは、今までどおりヘルパーさんにお願いすることになるだろうけど、

たまに、こうやって

Mさんみたいに、ノブと関わりたい人と一緒に行けるといいね。

キミは、みんなに助けられて、幸せに過ごしてるね。

なにより、なにより(^.^)heart04

|

« 失敗は次に生かせ | トップページ | 伽羅~きゃら~ »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗は次に生かせ | トップページ | 伽羅~きゃら~ »