« 巨星落つ | トップページ | 宮崎の柴ワンコ »

2008年10月 7日 (火)

着々・・・

10月11日土曜日の

チューリップ元気の会の

講演会の準備が

着々と・・・(笑)

レジュメ、できました。

パワーポイント、できました。

商品の荷造り、できました。

お出かけ準備、まあまあできました。

当日のノブの手配、できてます。

ホントに久しぶりの2泊3日です。

おうち大好きのREIKOは、ドキドキしております。

きっとどの瞬間も、「早く帰りたい~!」って

思うんだろうなぁ。(^_^;)sweat01

ノブも私も、おうち大好きsign02で、困ってしまいます(笑)

|

« 巨星落つ | トップページ | 宮崎の柴ワンコ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨星落つ | トップページ | 宮崎の柴ワンコ »