« サクサクお仕事 | トップページ | ノブのいぬ間に »

2008年10月14日 (火)

健康管理

今年の2月に人間ドックに入ったときに、

来年の申込もしていたのですが、

その日程が決まりました。

1月の終わりごろになります。ちょうどいいです。

人間ドックを受けてから、

仙台への講演旅行に出かけるようになるでしょう。

家族歴とよく言われるけど、

REIKOの場合は、父方、母方、どちらを見回しても、

かなり、あまりよろしくない、人の敵と言われる病魔に負けた人ばかり。

だから・・・

自分の健康管理は欠かさない。

サプリメントも飲んで、ビールは控えめに(?)

ストレスは絶対ためないぞ~。

そのためには、キャパは超えない。

断る勇気も、持たなきゃね。(~o~)heart04

ノブ父との約束です。

彼の望む時間、生きています。

さて、人間ドックまでに、少しお肉落とそうっと(・・・そこ?(笑)sweat01

|

« サクサクお仕事 | トップページ | ノブのいぬ間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、人間ドックに行ってきたところです。メタボ検診でウエスト測られてビックリしましたw

>そのためには、キャパは超えない。断る勇気も、持たなきゃね。

ホンマ、そうやと思います。
キャパを超えるとカラダにこたえます(そういうトシになってきました・泣)

投稿: カンカン | 2008年10月14日 (火) 23:51

>カンカンさん

そうそう。
トシには勝てないねぇ~(しみじみ)sweat01

でも、気持ちだけでもずっと若く行くぞ~sign01
ストレスはとにかく一番の毒です。
できるだけ遠ざかるよう、意識しているREIKOですの。(笑)

投稿: REIKO | 2008年10月15日 (水) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクサクお仕事 | トップページ | ノブのいぬ間に »